ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2014年12月17日

さわみ園

クリスマス会

 12月14日 毎年恒例のクリスマス会が開かれました!

今年はジャズシンガーの方をゲストに迎えクリスマスソングの他に、皆さんに馴染みのある曲を
ジャズバージョンで演奏していただきました
ステキな演奏に皆さんうっとり

素晴らしい演奏のプレゼントをありがとうございました

次はさわみ園の職員によるハンドベルの演奏です

みんなで何度も練習を積み重ねて来ました
緊張が伝わってきますね!みんなドキドキ



綺麗なハンドベルの音色でのクリスマスソングが皆さんを癒してくれました

それから・・・なんと!今年はスペシャルゲストにサンタクロースさんとトナカイさんがさわみ園にやって来てくれました



沢山のプレゼントを持って来てくれましたよ!

皆さんとても嬉しそうでした

本日の昼食は、クリスマスランチです

星型に切り抜いた人参が可愛いですね!

とっても美味しそうです!

ご家族の皆さんにも参加していただき楽しいクリスマス会を過ごすことができました

page-top