ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年10月19日

長光園

一泊旅行(熊本)

この時期になると、ご利用者の一泊旅行を行っています。
今年は、10月18日〜19日に熊本へ旅行しました。

1日目は、熊本城です。
昼食は、熊本城付近でとりました。
早目にホテルに着いて、温泉をゆっくり楽しみました。

2日目は、阿蘇猿まわし劇場で、お猿さんの可愛らしさに触れ合いました。

事故もなく、無事施設に到着し、楽しい旅行が終わりました。
元気が何より。また旅行しましょうねー

見事な秋晴れに恵まれて、熊本城の下でパチリ

熊本城のマスコットひごまるくんや熊本城おもてなし武将隊と出会う事が出来ました。

ホテルは、阿蘇の司ビラパークホテルです。
車いすでも対応できる温泉はとてもくつろげました。

舞も披露して頂き、気分は上々♪

夕食も豪華で、ビールも進みます。
温泉も夕食もご馳走さまでした。

明日を楽しみに、おやすみなさい

皆さん目覚めも良く、朝食もたくさん食べる事が出来ました。
今日も良い天気で、猿まわしも楽しみですねー

猿まわしの劇場模様は撮影できませんでしたが、とても可愛らしく楽しかったですよー

途中の熊本インターで休憩をとり、無事長光園に着きました。

お疲れ様でした。

page-top