ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2022年11月16日

長光園

運動会(笑動会)

今年の運動会は、笑動会と称し、笑うことに特化した運動会を開催しました。
サザエさん一家風に扮して、サザエさんとカツオが登場。
20221116_142818 20221116_104654
黄色いかぶりものは、おそらく猫のタマ。
そもそも黄色い猫じゃないし、というのは受け付けておりません。
サザエさん一家風なので 😮

まずは、選手宣誓です。
「ケガの無いよう、楽しく無事やりとげることを誓います!」
と、タマに宣誓  :-)
20221116_151921

サザエさんとカツオとタマが、玉入れに参加しています。どちらが多く入ったでしょうか。
20221116_110656 20221116_110737

20221116_110741 20221116_111004

職員は、飴くい競争でお顔真っ白 😯
20221116_112316

今年は紅組が優勝したようです。
タマからトロフィーが贈呈されます。
おめでとうございます。
20221116_112654

 

※会場は、感染対策のため1階と2階に分かれて実施しています。
画像は、混合しております。

page-top