ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2022年11月8日

誠光園・アネックス

夏祭り『おうちレストラン』

先日は、新型コロナウイルスクラスターを発生させてしまい、皆様には大変なご心配とご迷惑を

おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

お陰様で、誠光園でのコロナは収束し、

少し遅くなりましたが、夏祭りを開催することができました!!

『おうちレストラン』をテーマに、

・資さんうどん・かしわ飯  など、北九州に馴染みの深い料理から

・ビーフシチュー・串揚げ・サニーパン・クレープ など、洋風料理、

そして、

・レモネード・台湾フルーツティー などオシャレな飲み物を準備して

お祭り気分を味わいました。

 

20221023_14140920221023_14261720221023_142347IMG_20221023_140151

 

久しぶりの行事とあって、いつも以上にモリモリ食べて、ニコニコ笑って。

IMG_20221023_133517IMG_20221023_141003IMG_20221023_154900IMG_20221023_135851

 

良い表情をたくさん見ることができて、職員一同、とても幸せな気持ちになりました。

ご飯の後は、盆踊りを踊ったり、二胡の演奏を聴いてうっとりしたり・・・

IMG_20221023_151740IMG_20221023_151403

 

また、楽しい思い出がひとつ増えました(*’▽’)

たくさんの笑顔を、ありがとうございます。

 

 

page-top