ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2016年3月18日

さわみ園

☆癒しのひととき☆

3月16日 さわみ園になんと

セラピードッグが利用者の皆さんを癒しに来てくれました

今回3頭のわんちゃんが来てくれたのですが

びっくりするくらい大人しくて本当にお利口なんですよ

さっそく利用者の皆さんとふれあって頂きました

昔、犬を飼っていた方は当時の事を思い出されたり

動物好きの利用者様もそうでない方も自然と笑顔が溢れて来ます

動物の力のすごさを実感させらてました

利用者様だけでなく職員もセラピードッグに癒された一日でした

楽しい時間をありがとうございました

また会いに来てくださいね

 

 

 

 

page-top