ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2016年1月21日

さわみ園

☆さわみ神社出現☆

1月20日 さわみ園に神社が出現しました

その名も”さわみ神社”です

早速、皆さんと初詣へ

立派な鳥居に賽銭箱やおみくじもあります

なんと神主さんもいらっしゃいました

鳥居の向こうにはプロジェクターに神社が映し出され本格的です

賽銭箱にお賽銭を入れてお参りします

隣りで神主さんが皆さんの願いが叶うように!と一生懸命お祈りしてくれました

その後”さわみおみくじ”も引きました

 

大吉です何が書いてあるのかな?皆さんの笑顔を見ると、きっと良いことが書かれているんでしょうね

なんと大大吉の方もいらっしゃいましたよ

お正月初詣へ行けなかった方も

さわみ神社で少しでも雰囲気を感じていただけたら嬉しいです

ちなみにさわみ神社の神主さんは、

利用者の皆様と東京オリンピックを見れますように・・・とお願いしたそうです

利用者の皆様にとって健康で幸せな一年になりますように・・・

 

 

 

page-top