ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年12月23日

さわみ園

☆さわみ門松完成☆

先日からお送りしております

生活相談員Sさんの”門松作り”

無事、完成することができました

一番難しかったところは?と尋ねてみたところ・・・

”竹”を斜めに切るところだと即答

では、完成した”さわみ門松”がこちらです↓

ジャーン

本格的な仕上がりですね

早速、できたてホヤホヤの”さわみ門松”を利用者様へお披露目です

まずは記念写真

室内に置くと大きいですね

 

 門松に詳しい利用者様よりアドバイスをいただきました

利用者様からのアドバイスを頂きながら手直しをすることで

一段と風格ある”さわみ門松”となりました

貴重なアドバイスありがとうございます

(フォトショット:HISABE)

Sさんお疲れ様でした

来年の”さわみ門松”もお楽しみに

 

 

 

来年へとつづく・・・

 

 

 

 

 

 

page-top