ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年12月9日

さわみ園

☆マリンワールドへ行きました☆

先月、福岡市にあるマリンワールドへ行ってきました

バスに乗って出発です

バスの中では歌を歌ったり、お話しをしたり楽しい移動時間をすごせました

あっという間にマリンワールドへ到着

お昼ご飯は館内のレストランへ

イルカの泳ぐ姿を見ながら頂きました

全面ガラス張りのレストランに皆さん圧倒されていました

イルカと一緒に泳いでるような気分になりました

次はイルカ&アシカショーを見ました

イルカがジャンプしたり、アシカが手を振ったり

頭の良さに驚かされました

利用者の皆さんもイルカたちのショーをみて大興奮

とても癒されました一日となりました

動物の力は凄いですね

皆さん元気をもらって帰りました

 

 

 

 

 

page-top