ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年11月4日

さわみ園

☆10月の誕生会とお昼ご飯☆

10月31日、10月生まれの皆様の合同誕生会が開かれました

今月は5名の方が主役です。10月で99歳を迎えられ方が2名いらっしゃいました

皆さま本当にお元気です

今月の誕生日プレゼントは

冬へむけてのあったかグッズでした

 

かわいいニット帽 とっても良くお似合いです

これからの季節大活躍しそうですね

今月のバースデーケーキはフルーツと大きなクッキーにメッセージが

書かれたおいしそうなケーキです

ふぅーとろうそくの火を吹き消してもらいます

それから、カードゲーム神経衰弱をしました

この日のお昼ご飯はとっても豪華

穴子のちらし寿司

お刺身の盛り合わせ

炊き合わせ

茶碗蒸し

りんごのコンポートでした

とってもおいしそうですね

10月生まれの皆様本当におめでとうございました

 

page-top