ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年10月28日

さわみ園

★さわみオリンピック開幕★

運動会の季節になりましたね

さわみ園では10月25日(日)さわみオリンピックが開幕されました

今年の運動会はオリンピックということで

コロンビアチーム・ジャマイカチーム・デンマークチームの

3チームに分かれて競い合います

第1戦目は、めくって!借りて!身につけて!リレーです

職員と一緒に仮装をして記念撮影をする競技です

皆さん色んなキャラクターに変身しました

たいやきくんとひよこさん

侍コンビ

バニーちゃん

水戸黄門

ご家族の方にも参加していただき、大変盛り上がりました

2戦目は、急いで!カントリーを積み上げてです

リレー方式で5文字も箱を1つずつ積み上げていく競技です

皆さん箱を落とさないように慎重です

最後は背中を射止めよ!です

職員が背負っているカゴの中に何個ボールを入れることができるかを競います

職員はローラー椅子に座って動き回ります

勢いで尻もちをつくハプニングもありました

今回の総合優勝はコロンビアチームでした

コロンビアチームのみなさんには施設長よりメダルの授与です!おめでとうございます

良い汗を流せた一日となりました

みなさん本当にお疲れさまでした

 

 

page-top