ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年9月28日

さわみ園

★9月の誕生会★

9月26日(土)に9月生まれのみなさんの

合同誕生会が開かれました

職員が悩んで選んだ誕生日プレゼンをお渡しします

大きなバナナの形をしたクッションや、

これからの季節に大活躍のかわいい靴下やふわふわのブランケットなどなど

とても喜んでいただけました

それから・・・

バースデーケーキの登場です

ケーキの上のろうそくを吹き消していただきます

今月はフルーツ沢山のケーキです 

大きなお口でパクリ とってもおいしそうですね

誕生会のレクレーションは、”すごろく”をしました

職員手作りの”すごろく”です

その名も”さわみすごろく”

テーブルごとチームになってサイコロを転がします

とってもユニークでみなさん一緒に盛り上がりました

あっという間の誕生会

今月も楽しい時間を過ごすことができました

9月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page-top