ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年9月16日

さわみ園

★九工大へお散歩へ行きました★

お天気の良い日に、さわみ園のお隣にある

”九州工業大学”へお散歩へ行ってきました

九工大は緑がたくさんあるので

お散歩コースには最適なんですよ〜

工業大学なので、このような↓オブジェを見ることができます

 

歩道をてくてく歩いていると、”松ぼっくり”が落ちていました

秋ですね〜

新鮮な空気に触れると気持ちが良いですね

 

ご夫婦でお散歩を楽しまれました

こちらはお気に入りの一枚ご主人様のはにかんだ笑顔と

奥様の優しい笑顔がとってもステキです

仲の良いお二人を見ていると、私たちも幸せな気分になりました

ぽかぽか陽気の中、心も体もリフレッシュできた1日でした

 

 

page-top