ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年9月8日

さわみ園

★8月の誕生会★

だんだん涼しくなってきましたね

みなさん体調を崩されていませんか?

8月29日に8月生まれの皆さんの合同誕生会が開かれました

8月生まれの方は4名いらっしゃいます

今月のバースデーケーキは・・・・

ジャーン

フルーツたっぷりのケーキです

カラフルでとっても美味しそうですね

本日の主役の皆さんでろうそくを”ふ〜っ”と吹き消していただきま〜す

それから、みなさんへのバースデープレゼントです

これからの季節に大活躍しそうな

かわいいブランケットやお洋服をプレゼント

最後に、ご家族の方も一緒に歌を歌いました

歌を歌うと気分が明るくなりますね

自然と笑顔が溢れます

皆さんの笑顔をみていると私達もホッコリした気分になります

9月は催し物がたくさんあります

お楽しみに

 

 

 

 

 

page-top