ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年8月6日

さわみ園

★椎ノ木荘の夕涼み会へ★

先日、さわみ園と同じ誠光会の椎ノ木荘で夕涼み会が開かれました

さわみ園からも数名の利用者様と一緒にお邪魔しました

 

 

お祭りムード一色会場は満員でした

お祭りといえば屋台ですよね

焼きそば・カレー・おでん・唐揚げ・ウインナー・冷やしぜんざいなど

テーブルを囲んでいただきました

とってもおいしそうですね夏の風を感じながらいただく食事は格別です

お食事の後は、外のステージで椎ノ木荘の職員の方による素敵なフラダンスを楽しみました

優雅なフラダンスを見ていると

なんだかハワイに来た気分になってしまいました

みなさんとっても素敵です

特にセンターの女性?!の方・・・

どうしてもこの方に目がいってしまいます・・・・・

他の方とは違った、たくましさを感じます・・・

皆さんもこの方に興味津々の様子・・・・

 

なんとなんと

女性に変装した男性職員さんでした

女装姿とてもお似合いです

その他、太鼓と笛の演奏もありました

太鼓の音が体に響いて

身近で聴くと、とても迫力がありました

楽しい催し物や色んな屋台の食事を食べたり

素敵な夏の思い出がひとつ増えました

椎ノ木荘の皆さんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page-top