ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年5月15日

さわみ園

☆農事センターへ行ってきました☆

5月13日 小倉南区にある

北九州市立総合農事センターへ行ってきました

この季節の農事センターは綺麗なお花がたくさん咲いています

園内は、お花のあま〜い香りでいっぱいでした

写真を見ているだけでいい香りがしてきそうですね

 

農事センターにはお花のトンネルがあります

トンネルを潜り抜けて行くと・・・

色とりどりのお花が皆さんをお出迎え

どのお花も満開でとっても綺麗でした

早速、皆さん揃って記念写真を撮りました

お花を前にすると皆さん自然と笑顔に

この日はとても良いお天気だったので

木陰に入るとひんやり涼しく、風が気持ちよく感じられました

今回は、満開のお花からたくさんパワーをいただいて帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page-top