ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年2月1日

さわみ園

1月の誕生会☆

先日、1月生まれの方々の誕生会が開かれました

今回の誕生会もご家族の皆さんにも参加いただきました

今月のバースデーケーキ&豪華なシャンパン付(アルコールは含まれておりません)です
フルーツが沢山のっていておいしそうですね!


代表でろうそくの火を消していただきました

そのあとは、バースデープレゼントです!
K介護リーダーが南京玉すだれを披露してくれました

それから、職員が一生懸命に選んだプレゼン
皆さんに喜んでいただけてとても嬉しくなりました

今月の誕生会も沢山の方とお祝いができて
楽しい時間を過ごすことができました

page-top