ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2014年11月6日

さわみ園

宗像大社へ行ってきました!

先日、バスに乗って宗像大社へ行ってきました

今日も雲一つない良いお天気お出掛け日和となりました

宗像大社へ行く前に昼食タイム

国民宿舎ひびきで、お刺身定食を頂きました


新鮮なお刺身がとてもおいしそうですね


みなさん食が進みます


お腹いっぱいになりました

宗像大社では西日本菊花大会が開かれていました

賞を取った花もたくさんありました!

立派な菊の花をバックに記念写真をとりましたとてもキレイですね


ドラえもんやアンパンマンなどアニメのキャラクターを菊の花で作ってあったり、素晴らしい技術にみなさん感動されていました

お天気にも恵まれて楽しい思い出となりました

page-top