ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2014年10月22日

さわみ園

運動会!

先週の日曜日に、さわみ園の大イベントとひとつである

運動会が開かれました

赤組と白組に分かれて
運動会のスタートです

まずは開会式での選手宣誓


エイエイオー

赤組も白組も頑張れ〜

第一種目は仮装競争です

皆さんどんな姿に変身するのか楽しみです

まずはカードを一枚選びます

カードに書いてあるものに変装してゴールです


水戸黄門に大変身

きれいな花嫁さんになったり


ハロウィンに変身してパチリかわいいですね

バニーちゃんもいましたよ

次の種目は箱重ねてGO!です
「う・ん・ど・う・会」の箱を重ねてゴールします


どちらが一位になるのでしょうか?!みんなドキドキです

最後の種目は玉入れ競争です

みなさん狙って狙って・・・・・

今年の運動会総合優勝は赤組でした
おめでとうございます

運動会後のジュースはとてもおいしそうでした

page-top