ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2014年5月12日

長光園

お座敷列車

本日、法人内の椎ノ木荘と一緒に平成筑豊鉄道のお座敷列車を利用した小旅行を楽しみました。
生憎の雨模様で天気には恵まれませんでしたが、ものすごく楽しかったと大好評でした。
当施設の施設長も参加し、アコーディオンを使った吉本芸人に負けない盛り上げ方で車内をわかせたようです。
帰りに当施設に寄って頂き、くつろいで頂きました。
また是非企画したいですね。
椎ノ木荘の皆様ありがとうございました。

Img_8825

さぁ、お座敷列車に乗って出発!

Img_8838

椎ノ木荘のご利用者とスタッフと長光園の合同旅行☆

Img_8848

外は雨でも、列車の中は関係ないですね
楽しく食事をしながら列車は走ります。

Img_8851

吉本並みの演芸力で、とても楽しかったと大好評♪

page-top