ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2013年5月10日

長光園

こいのぼり・つつじ見学

鯉のぼり見学も、毎年楽しみにされている外出です。
遠賀の河川敷にある大きな鯉のぼりを見にお出かけ致しました。
この時期いつも天気が悪く、今年も風の強い曇の日となりました。
でも、風が強いと大きな鯉のぼりがなびいて迫力はあります。
来年は、天気の良い風のある日になるといいですね。

と、昨年通りのコメントとなり、今年もあいにくの天気でした。

帰りは、遠回りして、山のつつじを見学に行き、散っていますが綺麗に咲いていましたので遠回りしてまで来て良かったです。
また、外出致しましょうね。

Img_4517_2

Img_4524_2

Img_4527_2 

page-top