ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2021年10月20日

長光園

運動会

本日、運動会開催です。
今年は、3つの種目で競いました。
①積んでGO!
②玉入れ
③大小玉送り

前年度優勝した紅組からのトロフィー返還。
今年も紅組でしょうか、はたまた白組が挽回するでしょうか。

20211020_101756
紅組と白組からの選手宣誓。
20211020_101937(1)
準備運動を行って、いよいよ積んでGO!のスタートです。
ちょうこう園と文字になるよう、運んでください♪
20211020_102956 20211020_103905 20211020_103929 20211020_104004 20211020_104034

紅組が少しの差で勝ちました☆

次は玉入れと大小玉送りです。
20211020_104506 20211020_104510

この競技で今年は、紅組奮闘するも白組が優勝しました。
おめでとうございます。
20211020_110803

技能賞、敢闘賞、殊勲賞とそろぞれ表彰されました。
20211020_11103220211020_111123

無事怪我もなく運動会は終わりました。
来年は、もっと思いっきり体を動かしたいですね。

page-top