ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2021年3月26日

長光園

お花見ドライブ

未だ新型コロナウイルスは収束せず、なかなか外出出来ない日々が続きます。
しかし、桜はコロナには全く関係なく例年より早く元気に咲き始めました。
せっかくなので、3月24日~26日にかけて車窓からのお花見ドライブにお出かけしました。

長光園の建物裏の駐車場にも、毎年桜が咲き誇ります。
IMG_20210325_151354

せっかくなので、ドライブが終わった後、建物裏に回って近くまで見に行きました。
満開の桜を直接見ることが出来、大喜びされました。
IMG_20210324_150035 IMG_20210324_151056IMG_20210325_142940 IMG_20210325_144436 IMG_20210325_145524 IMG_20210326_142844

皆様素敵な笑顔です。
桜の力はすごいですね。
思いっきり外出行事が満喫できるよう願うばかりです。

皆様の笑顔を増やせていけますように☆
IMG_20210325_145911

page-top