ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2019年12月20日

長光園

笑想会(忘年会)

今年の忘年会は、「笑想会」と称して開催です。
1年を笑って年を越しましょう!
IMG_2675

居酒屋をイメージして、海鮮丼、おでん、デザートバイキング等盛りだくさんのメニューを揃えました。
IMG_2680 IMG_2684

ストップというまでイクラ盛りますよ~
美味しいわと笑顔で応えてくださいます。
IMG_2838 IMG_2847

皆様の目に留まるよう、ビール担当やおでん担当はかぶったりぶらさげたりとアピール。
IMG_2856

「まま、一杯どうぞ」「はいはい、すまないねー」
仲居さんとなって食事を運んだり晩酌したりと雰囲気作りは満点です。
IMG_2767 IMG_2768

皆様と一緒に今年1年を振り返って映像鑑賞でシミジミと。
IMG_2782 IMG_2781

その後は、職員によるマツケンサンバを披露し、場を盛り上げました。
IMG_2787

握手して喜んで頂けるご利用者に感謝!
画像はありませんが、大きなリンゴになった男性職員がリンゴになりきって熱唱
そして、最後に毎年恒例となっております、祝金獅子會様による獅子舞の演舞を披露して頂きました。
IMG_2871 IMG_2881

無病息災を願ってカプリッ☆
IMG_2870 IMG_2896

来年も健康で楽しい1年になりますように。

page-top