ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2019年11月30日

長光園

日帰り旅行(in朝倉)

今回の日帰り旅行は、朝倉方面です。
カルナパーク花立山温泉に向かって出発!
IMG_2516

駐車場に着くと、玄関までロープウェイが利用できます。ウキウキ気分が高まりますね。
着くと、まずは昼食をとりました。
バイキング形式なので、パクパク好きなものが食べられます。

IMG_2517 IMG_2523 IMG_2527 IMG_2537

ちょっと食べすぎてダウンしてしまった方も出ましたが、嬉しそうにほおばる姿をみて、つい気が緩んでしまいました。
気を付けないといけませんね。
IMG_2541 IMG_2542

そして、なんといっても温泉です。
極楽極楽と、職員と一緒に気持ちよく入られました。

くつろいだ後は、キリンビール工場へと向かいました。
IMG_2550

IMG_2557 IMG_2560

ビールが出来るまでの案内に耳を傾けながら、興味津々に目を向けます。
味わってみないとわからないわよね~っと出来る順のビールを試飲。
IMG_2569

IMG_2586

工場見学の後は、ビールの種類を味わいたいわよね~
と黒ビールと飲み比べ。
IMG_2589

最後に皆さんとパチリ☆

またお出かけいたしますので、今度の企画も楽しみにされてくださいね。

page-top