ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2019年10月30日

長光園

一泊旅行(in別府・湯布院)

今回の一泊旅行は、別府湯布院の旅。
まずは、別府にある甘味茶屋にて昼食をとりました。
籠盛で、見た目も味も美味しくいただきました。
IMG_2360

おなかもいっぱいになり、大分マリンパレス「うみたまご」に向かいました。
綺麗なクラゲやかわいいラッコの赤ちゃんがお出迎え♪
大きな窓ガラスから見える海の世界は別世界です。
IMG_2375IMG_2390

そして、楽しいショーも披露され観覧しました。
IMG_2364IMG_2377

セイウチ・・・トド?に直接触れることも出来ましたよ。
IMG_2366IMG_2368

普段触れることない貴重な体験でした。
IMG_2385

記念に皆さんとパチリ☆

夕方に「別府鉄輪温泉おにやまホテル」に到着。
美味しい料理に舌鼓。
IMG_2399

ほろ酔い気分で乾杯☆
明日に備えて、ゆっくり休みましょう。
IMG_2407IMG_2401

2日目は、海地獄へ向かって出発!
とてもいい天気です。植物館にも立ち寄りました。
IMG_2412IMG_2415

湯ノ坪街道に寄って昼食をとり、当施設に無事帰りつきました。
楽しい一泊旅行でした。
また、企画いたしますので、楽しみにされてくださいね。

 

 

page-top