ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2019年5月21日

長光園

日帰り旅行(in北九州市)

とても晴れた日帰り旅行の日、今回は到津遊園地に向いました。

1
無事到着!
まずは、腹ごしらえです。美味しく頂きましたよ。
2
食事の後は、まずは小動物との触れ合いです。

なんともキュートなラビット♪
おとなしいので、膝の上に乗せてさわれます。
3
皆さん、頬が緩みっぱなしです。
普段触れることないので、とても貴重な体験ですね。
4 5
7 6
外に出て、動物に会いに行きました。

どんな動物たちと会えるのでしょうか。

8 9 10 11

間近で見ると不思議な感じです。ゼブラ姿のシマウマもカッコイイ☆
仲好さそうで、いい雰囲気♪

12 13

シマウマの隣にはキリンがいました。やはり首が長い!
記念に一緒に撮りましたよ。
14

園内の道は、坂で車いすには少しきついですが、途中の花に癒されます。
15

そして、大型動物として有名な象さん。
ノッシノッシと歩いていました。
16
こちらに気づいて近づいてくれ、ちょっと遊んでくれました。
17 18 19 20
大きいけど、つぶらな瞳で優しく茶目っ気ある雰囲気が愛おしくたまりません。
ツーショットも撮れましたよ^^

またお出かけしましょうね。

 

page-top