ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2018年11月22日

さわみ園

誕生会&ハロウィンパーティー

10月の誕生会はハロウィンパーティーを

兼ねてお祝いをいたしました。

DSCN6786

毎日ご面会に来園してくださるご家族さまと📷

DSCN6769

テーブルや壁面もハロウィンの飾り付けで…

折り紙のジャック・オ・ランタン🎃は

職員の手作りです。

こつこつ丁寧に作ってくれました。

季節も冬に向かうということで、

プレゼントは「あったかグッズ」

モフモフのひざ掛け、活躍してくれると思います 😀

GE DIGITAL CAMERA

バースディ☆デザートプレート

季節のフルーツ イチジクと

プチケーキの盛り合わせ♡

DSCN6763

利用者さまと一緒にスタッフもハロウィンの仮装をして

楽しいひとときを過ごしました。

最近は日本各地  ハロウィンイベントで大盛り上がり

しているようですね 😆

普段と違う恰好をするのは利用者さまも気分が

明るくなるようです。

どなたの写真もみんな笑顔で、こちらまで

楽しい気分にさせていただきました。

ありがとうございます 😆

 

page-top