ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年12月18日

誠光園・アネックス

また、寒い時期ですね。(+o+)

寒い季節となりました。今日は特に朝は冷え込んで・・・・。

昼になると陽が出てきましたが、風が冷たいので寒さは変わりません。

外出する機会も少なくなりましたので、アップする写真が少なく。

大分市での定食をご紹介

ちりめん屋 

メニューは、しらす丼の単品とセットのみです。それではどうぞぉー

エピソードを忘れておりました。

まず入店すると、誰もお客さんはおらず、私一人だけ。

メニューはなし。テーブルの上に『しらす丼』

何にされますか?じゃーセットでお願いします。

5分後にお兄ちゃんは若いから大盛りにしておいたよ。えぇ、

50過ぎがおじさんなんだけど・・・・・・。まぁ、大盛はうれしい。(*^_^*)

生しらすを堪能して、お土産も生しらすを購入して帰りました。

大盛もサービスでした。感謝です。ありがとうございます。



 

page-top