ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年1月8日

誠光園・アネックス

アップが遅れました。 河内の紅葉です

平成26年11月26日と27日に河内貯水池に紅葉ともみじ拾いに行ってきました。

見どころ満載でとてもきれいでした。日本は四季があるので、情緒よく楽しめると

つくづく感じた日でした。

河内藤園にいってみたいですね。


現在、園での行事の写真とブログのアップが追い付いておりません。<m(__)m>

毎月の誕生会や買い物DAY、日々の生活風景、その他たくさんあります。本当にすみません。

平成27年度はきちんと追いついてブログアップしていきます。(*^_^*)



page-top