ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2013年10月8日

椎ノ木荘

暴風の中で運動会

Img_8169_3
台風24号接近中の室内運動会・施設長のご挨拶

Img_8190_3
風船がきれいですね

Img_8214_3
おっかなびっくりの風船割り

Img_8223_2
しゃもじにピンポン玉を載せてターン

Img_8248_2
おもわず興奮の大玉ころがし

Img_8296_2
なかなか口では捕まえられない ムニャムニャ・・・

Img_8317_2
運動会の後には恒例のサンマパーティ。 今日は食堂でいただきます。

本日は台風24号のあおりで
室内で運動会です
いつもはお隣の児童館で運動場を借りるのですが
今日は畳の上で運動会となりました
これもなかなか異なもので趣があります
狭い部屋で、何やかやの大喝采
皆さん、全てを忘れて競技に集中していました
運動会の後は、中庭でサンマパーティーが恒例ですが
今回は食堂でサンマを頂きました
いつもの、もくもくの煙と匂いがありませんが
たっぷりと今日は台風と秋刀魚に秋を楽しみました

page-top