Blog
誠光会からのお知らせやブログなど

2016年2月25日
椎ノ木荘
菜の花の天ぷら 月見そば いなり寿司
今日もとても寒く、戸畑では雪がふりました。でも、梅も五分咲きですし、お昼は菜の花の天ぷら・・・春はもうそこまで来ています。 菜の花の天ぷら、パリッとしておいしー。ポテトチップスみたいに癖になりそうです。

2016年2月25日
椎ノ木荘
夜宮の梅林開花情報 & 戸畑ガーデニングクラブ のお知らせ
夜宮公園の梅林は五分咲きのようです。 夜宮の梅林 開花情報 「とばたガーデニングだより第12号」が発行されました。







