ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2013年10月27日

さわみ園

9月 誕生会

近頃ずいぶん秋も深まってきましたね

食べ物がとってもおいしくなるこの季節 最高です

ちなみに私は さつまいもが大好きです

余談はさておき

今月もありました 恒例の誕生会

9月は 名の方が誕生日を迎えられました

Dsc00714_3 Dsc00715_2 Dsc00716
↑プレゼント りらっくま 可愛い

そして お楽しみ(←私だけ) ケーキ

Dsc00717_3

今月も ミロさんにケーキをお願いしました

やっぱり ホールケーキはいいですね

そして みんなでケーキを食べて

Dsc00720_2 Dsc00735_2 Dsc00729_2

紙芝居やサックスの演奏を聴いて

Dsc00810 Dsc00775_2

とても楽しい誕生会でした

 タコも登場

Dsc00827_5

喜んで頂けてよかったよかった

お誕生日 おめでとうございます

page-top