ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2016年10月5日

さわみ園

敬老祝賀会

9月18日(日)敬老祝賀会が行われました。

今年、さわみ園ではお二人の方が百寿を

迎えられ、5名の方が100歳以上!! 😯

最長寿の方は106歳、105歳の方も2名いらっしゃいます。

みなさん「元気で長生き」で毎日を過ごされています。

本当に素晴らしいことですね。

喜寿(77歳)や米寿(88歳)

白寿(99歳)を迎えられた方に、さわみ園より

お祝い状を贈呈させていただきました。

%e5%ae%89%e9%83%a8%e6%a7%98  %e5%ae%89%e8%97%a4%e6%a7%98

%e6%95%ac%e8%80%81%e4%bc%9a4 %e5%b2%a9%ef%a8%91%e6%a7%98

お昼は祝賀会弁当で、お食事を楽しまれました。

久しぶりのご家族そろってのお食事に笑顔がこぼれて

いたのが印象的でした。

%e6%95%ac%e8%80%81%e4%bc%9a1

★祝賀会弁当

・鯛の塩焼き ・天ぷら

・炊合わせ  ・茄子田楽

・紅白なます ・だし巻き卵

・うぐいす豆 ・すまし汁

%e6%95%ac%e8%80%81%e4%bc%9a3

祝賀会ではギターアンサンブル「エスポワール」さんが

演奏をしてくださり、聴き馴染みのある曲に

癒されるひとときでした… 😆

エスポワールの皆さん、ありがとうございました。

今年の敬老祝賀会もたくさんのご家族様にご来園いただき、

ありがとうございました。

また来年もみなさんのご長寿をお祝いしたいと思います。

 

page-top