ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2012年8月27日

椎ノ木荘

かわいいご招待

022

043

049

8月25日土曜日 午後7時〜
お隣の学童保育のかわいい皆さんからご招待を受けました。
児童の皆さんの手作りのカレーライスをいただき、食事の後はキャンプファイヤーです。
おごそかに聖火のセレモニーに始まり、それに続く子供たちの歓声の中でキャンプファイヤーが開始されました
入居者の皆さんも、お隣という気安さもあってビールを片手に悦に入っている方もいらっしゃいます。
今日は、心ゆくまで楽しませていただきました。
学童保育の皆さん、いつもいつも有難う。
私たちは、いつも皆さんの明るく活発な姿に元気をもらっています。
私たちは、皆さんの健やかな成長を心よりお祈りしています。
今度は、椎ノ木荘に遊びに来てくださいね。

page-top