ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

介護保険ソフト(ワイズマン)入札 結果報告

2016年11月24日

お知らせ

介護保険ソフト(ワイズマン)入札 結果報告

介護保険ソフト(ワイズマン)の入札結果は、下記の通りとなりましたのでご報告致します。 ■                  記 導入事業所先:社会福祉法人誠光会 特別養護老人ホーム誠光園 ■               …

日帰り旅行in門司港レトロ♬

2016年11月21日

さわみ園

日帰り旅行in門司港レトロ♬

毎年恒例の秋の日帰り旅行 今年は列車に乗って、人気観光スポット 門司港レトロへ出発!! 九州工大前駅から楽しい旅のはじまりです(^_-)-☆ 列車内では楽しいおしゃべりもはずみ、 あっという間に門司港駅に到着です。 門司…

非常発電更新工事入札 結果報告

2016年11月16日

お知らせ

非常発電更新工事入札 結果報告

非常発電更新工事の入札結果は、下記の通りとなりましたのでご報告致します。 ■        記 入札日時:平成28年11月16日(11:00~11:15) 落札業者:九昭電設株式会社 落札価格:2,332,800円 ■ …

カラオケ大会

2016年11月5日

長光園

カラオケ大会

今日は、カラオケを開催しました。 皆さんの自慢の喉をうならせる日です。 好きな曲を選ぶのも楽しいですね。 デュエットもありました。 なかなか調子合わせが難しいですが、楽しければいいんです♪ ノリに乗って、踊りだすご利用者…

園児と陶芸制作

2016年11月2日

長光園

園児と陶芸制作

現在、当施設は改修工事の為、色々な行事に制限がかかってしまい、ご利用者ご家族の皆様に大変ご迷惑をおかけしております。 今回、当施設において園児と一緒に陶芸教室を開催する予定でしたが、開催するのが難しい状況ですので、こちら…

1

page-top