ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

直方市花火大会

2016年7月31日

長光園

直方市花火大会

毎年、この時期には直方市の花火大会にお出かけします。 今年も天気が良く、綺麗な花火が観れました。 花火が観れるの楽しみです。ワクワク♪ 花火が上がってますね。早く外に出てみたいわ~ わぁー綺麗に観えますね。 久しぶりの花…

7月のおやつ作り

2016年7月21日

さわみ園

7月のおやつ作り

7月20日水曜日はおやつ作りをしました(^_^)v 今回はハワイアン・カフェをイメージした その名も「さわみ庵カフェ」のオープンです 😆 本日のメニューは・・・ ☆ ハワイアンジェラート ☆ バニラコーヒー フルーツたっ…

夏祭り

2016年7月17日

長光園

夏祭り

今年の長光園夏祭りは、ちょっと早目に開催致しました。 露店のボランティアに、会下町内会の皆様、竜徳高等学校、大和青藍高等学校の先生と学生さん、法人内施設の職員がお越しいただきました。誠にありがとうございました。     …

七夕ごはん☆

2016年7月15日

さわみ園

七夕ごはん☆

7月7日の七夕、さわみ園の昼食は 涼しげな七夕メニューでした 😆 ☆☆ メニュー ☆☆ ぶっかけ七夕そうめん いなり寿司 牛肉と小松菜の煮物 スイカ ☆・☆・☆・☆・☆・☆ 七夕そうめんは薄焼き卵やニンジンを 星形に型抜…

誠光会サイトを公開いたしました

2016年7月1日

お知らせ

誠光会サイトを公開いたしました

この度は、当法人のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 かねてより準備を進めておりましたホームページを公開いたします。 今後も、よりよいサービス向上の為、コンテンツの充実や改善に努めて参ります。 運用開始…

1

page-top