ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年3月30日

さわみ園

★3月の誕生会★

春らしくなってきましたね

さわみ園周辺の桜も綺麗に咲いていました

薄いピンク色の花びらがとてもかわいいです


園からは、お隣の九工大の校内の桜も見ることが出来ます
ポカポカ春の日差しが当たって気持ちよさそうです

さわみ園では、3月28日に3月生まれの皆さんの誕生会が開かれました

今回ボランティアの“ふくながさん”をゲストにお迎えし
ピアノの演奏をしていただきました

素晴らしいピアノの音色に皆さん癒されました


今回のケーキは春らしく大きなイチゴが沢山のったバースデーケーキです


大きなお口でパクリとっても美味しそうですね


利用者様の中には
95歳を迎えられた方や99歳を迎えられた方もいらっしゃいました

皆さん本当にお元気です

今回も沢山のご家族の方に参加いただきましたありがとうございました
 皆さんと一緒にお祝いすることができ楽しい誕生会を過ごすことができました
3月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます

page-top