ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2015年3月26日

さわみ園

★ドライブへ行ってきました★

だんだん春らしくなってきましたね

3月25日マイクロバスに乗ってドライブへ行ってきました

行き先は、金毘羅山(中央公園)です

雲ひとつない良いお天気に恵まれ出発です

バスの中では、懐かしい歌をみんなで歌ったり
おしゃべりをしたり・・・
景色を楽しんでいるうちに、目的地へ到着しました

お天気は良いものの風がまだ冷たかったので
バスのゆっくり楽しむことにしました

それから・・・次は海岸沿いへ出発です

真っ青な海と空に赤い若戸大橋が映えてとてもキレイでした

お天気にも恵まれて、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました

page-top