ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2013年10月28日

さわみ園

秋の大運動会

10月27日(日) とっても良いお天気 に

さわみ園 秋の大運動会 が開催されました

まずは

運動会といえば・・・   お弁当

今日のお昼ごはんは

Dsc00950 お弁当でした

運動会のお弁当って とっても楽しみですよね

愛情たっぷりのお弁当

みなさんに喜んで頂けました

そして いよいよ 運動会

開会式

Dsc00952_2 施設長あいさつ に始まり

選手宣誓

Dsc00956_2

競技 スタート

借り物競争

Dsc00959_2 Dsc00964_2

Dsc00966_3 Dsc00967_2

箱んでGO

Dsc01015 Dsc00981_2

Dsc00974_2 Dsc00993

釣り競争

Img_1732 Img_1735

Img_1739 Dsc01028

玉入れ競争

Dsc01045_2 Img_1743_2

Img_1762 Img_1747

どの種目も盛り上がりました

特に 職員が燃えていたような 

そして結果は・・・

最終戦のどんでん返しで 白組 が 優勝

Dsc01051 Dsc01057

でも本当はみんなで楽しかったので

赤組も白組も優勝 ですね

やはり 運動会っていいですね

とても楽しかったです

Img_1680_2 Img_1683_2

最後になりましたが 参加して下さった ご家族のみな様

本当に ありがとうございました

page-top