ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2014年5月24日

長光園

ひょっとこ踊り

本日は、笑楽ひょっとこ踊り同好会の方が慰問に来園下さいました。
ひょっとこ踊りだけでなく、手品や小芝居等盛り込まれた楽しい演芸でした。
皆様笑いながら手を躍らせながらと、楽しい時間を過ごして頂けたようです。
また是非お越し下さい。ありがとうございました。

Imgp0574

お金を使った手品もありました。
無くならないか皆さん心配そうでしたよ。

Imgp0601

おどけた踊りがなんとも楽しげです。

Imgp0609

どんどん踊る人が増えて会場が盛り上がってきました。

Imgp0610

楽しく手拍子で調子を合わせます。

Imgp0614

クライマックスが近づいてまいりました。

Imgp0621

ご利用者も一緒に踊りましたよ〜
んー乗ってるねー

page-top