ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2014年5月23日

長光園

BBQ

本日、楽しみにしていたバーバーキューパーティです。
とても良い天気でしたので、絶好の屋外パーティ日和です。
開始前から皆さんソワソワ。
たっぷりある肉やウインナーや野菜焼きそばで、煙にいぶされそうになるまで焼きつくし、お腹いっぱい召し上がったようです。普段食されない方も、たくさん召上って頂けると嬉しくなります。

事故もなく無事バーベキューパーティを終えることができました。

Img_8981

この後、予想以上の煙になりました。
頑張って焼きましたよー

Img_8990

肉が焼きあがるまでは、まずはビールで乾杯しました。
紙コップで中が見えませんが、ビールなんです。

Img_8993

焼いて焼いて焼きまくりました。

Img_9008

焼いてるところは姿が見えないほどの煙ですが、
通常では味わえない環境での食事は格別ですね。

Img_9012

おいしー♪
大変喜ばれました^^

page-top