ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2010年10月23日

長光園

大運動会

本日、長光園の大運動会を開催致しました
赤白の2チームに分かれて合戦です
白組は、何故か豊乳にさせられた職員の牛さんチーム、紅組はペッタンコの鹿さんチームと別名を名乗って闘いました。

プログラムは、
1.開会式
2.準備体操
3.玉入れ
4.応援合戦
5.バットグルグルマシュマロ食い合戦
6.シュークリ−ム食い競争
7.障害物競争
8.大玉送り
9.閉会式

機能訓練指導員による、準備体操から始まり、玉入れならぬ玉付け競争。僅差で赤組の勝ち。
応援合戦では、白組の勢いに押され白組の勝ち。
バットグルグルでは、粉にうもれたマシュマロをほおばるのに、頭を強く押されて顔が真っ白になってました
パン食い競争ならぬシュークリーム食いでは、口だけではなかなかとれず、つい手で取ってしまう方もいましたが、皆さん楽しそうにパクついていました。
障害物競争は、職員が二人三脚で走り、風船を抱き合って割るという競技。
豊乳にさせられた牛さんチームは、胸が邪魔でなかなか割れません。
という訳で、もちろん白組は負けて赤組の勝ち。
大玉送りは、最初は白組が勝ち、二回目は同点。三回目は赤組が勝ち、最後は白組が勝ちました。
総合得点は、60点対60点の引き分けとなり今年度の長光園大運動会は、閉会致しました。
今夜はぐっすり眠れそうですImg_5486
Img_5487

Img_5513Img_5514_2

Img_5518
Img_5532_2

Img_5549_2

page-top