ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2010年9月18日

長光園

敬老会

本日、敬老会を開催致しました。
市より利用者様へ頂いたお祝いと、当施設からのお祝いの贈呈式を執り行った後は、アトラクションとして、まずは、当施設スタッフによる「金色夜叉」の演技。そして、感田保育園の可愛い園児達による「三匹の子豚」の演技。翠秀流 珠鶴の会による素晴らしい舞踊で、締めくくられました。
たくさんのご家族の方に来園して頂き、また、感田保育園と珠鶴の会の皆様の慰問により、無事長光園敬老会が終えられました事、深く感謝致します。
ありがとうございました。

Img_5226

厳かな雰囲気で、敬老会の開催です。

古くなった舞台幕は、この日の為に新調Img_5237_2 致しました

壽の文字。

実は、当施設長の作品です。
お祝いの心をこめて書かれたそうです。

Img_5254_2

お宮!金に目がくらんだか!

あぁ・・ごめんなさい、貫一さん・・・Img_5259

うつむき加減が、控え目なお宮の感じを出してますね。

・・・顔をあげると、カツラがズレるらしいです(笑)

Img_5269

珠鶴の会の皆様による見応えある、素敵な舞踊を披露して頂きました。Img_5278

page-top