ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2009年12月19日

長光園

お楽しみ会

今日は、今年最後のイベント長光園のお楽しみ会(忘年会)が開催されました。
日頃から、ご利用者様が練習されてきた「はちがとぶ」のダンスと「きよしこの夜」のハンドベル演奏のお披露目ですPhoto

Photo_2

ハンドベルでは、サンタの格好で演奏され、雰囲気も抜群。うまく演奏が出来ました
Photo_4

無事演奏も終わったところで、くじ引き大会です。ちなみに、空クジなしです

場内がもりあがったところで、職員によるショータイム、ゆずならず「KABOSU(かぼす)」と名するメンバーで、ベースソロ付の歌を3曲披露
Photo_5 

自分の世界に浸る感ありますが、なかなかの演奏ブリに皆さん聴き入っていました
最後の曲は、「明日があるさ」で、バックダンサーも登場。

Photo_6 

Photo_7

後ろ姿しか見せないフリフリダンサー。
それもご愛嬌ということで、長光園のお楽しみ会も幕が下りました。

今年も、残すところ、あとわずか。
来年もまた、楽しい企画を提供していきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。

page-top