ページの先頭です

社会福祉法人 誠光会

Blog

誠光会からのお知らせやブログなど

2013年5月20日

椎ノ木荘

グランド ゴルフに興じる

P5200939
グランド ゴルフの説明を約1時間受けます

P5200943
開催のあいさつと細かな注意があります

P5200951
私達は見学です

P5200962
いけ! ホールインワン

お隣の学童保育の皆さんには本当にお世話になっています
今日もご親切に招かれました
昨日とは打って変わっての強い日差しの中
地元の方からグランドゴルフのルールの説明を受け
5チームに分かれ
1チームは小学生5人と選りすぐりの椎ノ木の猛者1名で構成されています
勢い余ってホールポストを超えていくもの
コースを外れて草の中に飛び込むもの
パットが外れたり
ホールコストを飛び出したり
思い思いの予想外な玉の動きに
狭いコートのあちらこちらで歓声が上がります
ゲームに熱中しながらも
差し込む日差しに少しグロッキー
でも、老いも若きも
必死に球すじを追う心が
我を忘れて一つになりました。
学童保育の小さな皆さん
今日も本当に有難うございました
今度は
私達がお招きしますからね
よろしく

page-top